ワンワン「姉さ~ん・・・俺、足無いんですから~!!」(8分あたり) さて今回はチャプター5、水の大聖堂を最高難易度でやっていきます。 あとお気づきですがタイトル変えました。考えたら字幕実況の方がいいのではと思い・・・すみませんがゆっくり魔理沙さん、お疲れ様でした。 今回は少し?音量を小さくしてしまいいましたが、そこはご了承ください。画質を少しでも良くするため、でもやっぱり次回から録画時間を10分程度にしたほうがいいですね・・・時間が長くても画質をよくする方法というのがあると思いますが、そこらへんの操作が苦手な者ですから、すみません・・・前、 sm29485000 次、 sm29793587 マイリスト mylist/56520495