【歌ってみた】ブラック★ロックシューターby松山あおい

【歌ってみた】ブラック★ロックシューターby松山あおい

たまには王道ボカロの曲も歌いたい!本家様( sm3645817mylist/43670785 Twitter→@aoi_15candy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29654048