【Splatoon】たのしいスクイックリン part11【カンスト勢】

【Splatoon】たのしいスクイックリン part11【カンスト勢】

最近いろんな方にガチマで会っています。前回然り(なお、上げてから気づいた模様)けれど基本的には投稿しない方向で行こうと思っています。なんというかいろいろとありますし……1戦目モンガラヤグラ:控えめに言ってひどい。でもこういう試合程キルレが良いから困る2戦目キンメヤグラ:これ、スクイックリンの立ち回りですよね?(自問)前→ sm29636805  次→ sm29674770 マイリスト→ mylist/56800061 コミュニティ→co3325119ついった→k_ikki4295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29654101