自分は覚醒でアシュトンが死滅、途中で超覚醒も死滅。比喩なしに戦犯しただけ、逆サイは途中で回線落ちそれでも勝つってこの子どんだけ強いんですかねぇ…プレイヤーへの誹謗中傷はなしでお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29654115