【色白】キミイロ花火 演奏してみた【H-To】

【色白】キミイロ花火 演奏してみた【H-To】

case-by-caseのH-Toです!今回は色白さんの"キミイロ花火"を弾かせていただきました!僕が敬愛してやまない色白さんがボカロPとして初めて投稿したオリジナル曲です!当時「色白さんはやっぱり神なんだ」と思いながら聞きまくってました。笑MVも素敵なので極力映せるような編集にしました!本人の演奏動画が見た(ry 最後までぜひ聞いていってください!※ヘッドホン・イヤホン推奨!!キミイロ花火 本家 ➡︎ sm21660494 ⬇︎リクエストなどこちらまで!!⬇︎ http://rcasebycaseh.wixsite.com/case-by-case2@case_by_case2H-To @h_to_bass_music演奏してみたまとめ ➡︎ mylist/55542869 相方 みやも @R0604kE演奏してみたまとめ ➡︎ mylist/55542857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29654155