【実況】1980円の THE LAST OF US part4

【実況】1980円の THE LAST OF US part4

ちょっと雑音がするかもです(;´・ω・)おそらく次回からそこそこ進展するかもです!!次回→9月18日 You tube「キングダムハーツ」配信中Twitterのアカウント「@RyTgs]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29655003