【LISA】人類はおじさん以外滅びました【実況】part2

【LISA】人類はおじさん以外滅びました【実況】part2

まだ、ただの暗いおじさんの旅…。そして宣伝ありがとうございます。まさかのテリーさん♡いや、テリーよく考えたらこのシリーズかなり長くなりそうなので、ちょいちょい別のゲーム挟むと思います(´・ω・`)前回→ sm29638960 次回→ sm29675767 LISAマイリスト→ mylist/56987809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29655261