WSの吐きどころがおかしかったり、終盤のレーン放棄など、戦犯ムーブで申し訳ないです・・・最近さぼり気味の投コメ・・・()©SEGA part102→ sm29643158 part104→ sm29655935 マイリスト→ mylist/53276339
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29655723