昔の自分に代わってタクティクスオウガ part13

昔の自分に代わってタクティクスオウガ part13

酔った後一度寝て起きてから撮ってます。一回のバトル長すぎるので今後は基本早送りにするか、パートを分けるか、長くてもいいから動画を長くするか、かなり悩んでいます。ご助言いただけましたら幸いです。最悪バトル端折って戦果報告だけやってもいいかも? sm29650195 ←前 | 次→ sm29675477 マイリス: mylist/56756871 他のゲーム実況動画: mylist/56462431 Twitter:@2016_takio

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29655807