はじめまして、黒羽あんじぇら と申します。Twitterでは「あんじー」で通ってます。はじめての“歌ってみた”です。ハンサムたちの好きが高じて&アニメ化おまでとう!!ということで歌ってみた次第です。スマホ収録→リバーブとかエコー で誤魔化しまくってます(;^ω^)聴き苦しい箇所多々あるかと思いますが、どうかお手柔らかに……ちなみに、描いたイラストは pixiv に置いてありますので、ぜひ覗いてみてください▼『鏡の中のME』の咲夜たんイメージして描いてみた →※別サイトにて準備中『歌ってみた』マイリスト▼■あんじーが『学園ハンサム関連』を歌ってみた│ https://www.nicovideo.jp/mylist/57205414 ■【歌ってみた】あんじーの『ハモリたがり』│ https://www.nicovideo.jp/mylist/77911976 ──────────────────────────────────────素敵な本家様▼ 鏡の中のME(Short Ver)/美剣咲夜(キンキン)│ https://www.nicovideo.jp/watch/sm27945322 鏡の中のME/美剣咲夜(キンキン)※チャンネル有料コンテンツ| https://www.nicovideo.jp/watch/so28187509 ──────────────────────────────────────内容は同じですがYouTubeでも当動画を視聴できます▶ https://www.youtube.com/watch?v=aMcJon-xUIo ■あんじーが『学園ハンサム関連』を歌ってみた│ https://youtube.com/playlist?list=PLOvoQnx_xpgAf7YtCVj1OG_vdXr21WvXi&si=lvSoTGHEI8zqa3bQ ■【歌ってみた】あんじーの『ハモリたがり』│ https://youtube.com/playlist?list=PLOvoQnx_xpgAjp9HqfqN-xC8NjCWYhizo&si=0MMXc2GgHIl6XavN