打てる捕手が好きどうも、原口の守備向上と梅野のミート力向上を日々願っているジョンソンです。今回も特に書くこと無いので関係ないこと書いてます。今年のペナント、阪神は残念な結果でした。しかし、来年こそ本番と言えるので、来年は頑張って欲しいですねそれよりも、広島優勝おめでとう!津田恒美も草葉の陰で喜んどるで。現役時代広島・阪神で大いに貢献した現阪神のスカウト、アンディもホテルで嬉し涙を流してシーツを濡らしてることでしょう。 sm29613972 ←前 次→ sm29705493 マイリスト mylist/56275932 通知用Twitter/ https://twitter.com/MJjonson007 メール [email protected]