【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part16

【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part16

皆さんこんにちわ兼平と申します!マチルダさん使ったんですけど、足が遅くて一切敵と戦わずに勝ってしまいました(;´Д`)戦車ゲームなのか戦車でドライブするゲームなのかよくわからないですね(;・∀・)それと、クルセイダー使いましたがやはりMTみたいな動きになってしまいましたね…こうして見るとクルセイダーはLTとMTの中間的なハイブリットな戦車ですね~part1→ sm27284207 WoT実況 mylist/56508627 前回→ sm29641058  次回→ sm29689526 番外編part16.5→ sm29683642 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29657804