ご視聴ありがとうございます!ラブライブ!サンシャイン!!挿入歌”想いよひとつになれ”のベースを弾いてみました。前回よりベースの音量上げたつもりです。いかがでしょうか?投稿動画のマイリスです mylist/56362649 お気に入り登録などしていただけるととても嬉しいです!ようつべもお願いします。 https://youtu.be/YBlUScysW9s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29660295