皆さん、お久しぶりです。この頃全然動画が投稿できなかった理由は、動画内で説明しています。動画編集のソフトを見つかるまで、当分動画の投稿を休止します。その間、今回この動画で説明した、次回の大会のキャラクターを募集します。それでは、次の論外杯で会いましょう。追試・文字が中学生レベルのは仕方ないです。私は、障がい者でこんな文章しかうてれません。障がい者といってもそんなに重くないけどね・・・単なるLDですよ。 LDが分からない人は、調べてね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29660470