(特殊拠点MAPじゃ)ないです。特殊拠点、個人的にはめんどくさかったです・・・破壊に必要な兵士が多い+拠点が兵士を攻撃する=だるいでも新鮮で楽しいですね。定期的に来てほしい気もします私へのアドバイス、ダメ出し、罵倒コメントは大歓迎です。収録場所:タイトーステーション仙台クリスロード店前→ sm29642618 次→ sm29677423 マイリスト→ mylist/56993942 Twitter:@WLW_4An0私以外のプレイヤーへの誹謗中傷コメントはお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29660480