ささやかなはじまり〜animation ver〜を歌ってみた

ささやかなはじまり〜animation ver〜を歌ってみた

アニメRewriteのED1、ささやかなはじまり〜animation ver〜をカラオケ音源で歌ってみました。まだまだ拙いところがありますが、大目にみて頂けると幸いです。歌ってて楽しく、本家さんは素敵な曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29660532