アニメRewriteのED1、ささやかなはじまり〜animation ver〜をカラオケ音源で歌ってみました。まだまだ拙いところがありますが、大目にみて頂けると幸いです。歌ってて楽しく、本家さんは素敵な曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29660532