今回の作品は☆とってもキュートな双子ちゃんの 杏音 鳥音 に歌って貰いましたぁ~♪ フォーチュン←幸運っていう意味なのですが♪ 皆様に より一層幸運がありますようにッって曲にしてみましたノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 今回素敵なイラストを仕上げて頂いたのは かける様 でーす♪ベリ~ナイスな 杏音鳥音ちゃん ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪かける様のご紹介です↓↓↓twitter https://twitter.com/kakerukuuuuuuun ニコ動コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co1...pixiv http://pixiv.me/kakeru237