端行くか迷ってアビルダ装備し忘れたゾ(池沼) 最近端レーン言ってアリス君にボコボコにされてばかりで悲しいなぁ(諸行無常) ヴァイスがアリスに有利ってほんとぉ? でも自分がアリス使ってヴァイス相手にしたところをイメージすると2貫されるところしか想像できないしやっぱりわし(53)が下手なだけなんやなって。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29668790