一周年なのでBEYOND THE STARLIGHTを踊ってみた【反転】

一周年なのでBEYOND THE STARLIGHTを踊ってみた【反転】

☆一周年おめでとう☆(大遅刻)これからもデレステですよ!デレステ!今回は編集に挑戦してみました!まだまだお見苦しいですが・・・。そばつゆでやりたかった変身をやってみました!あの白服はもう着ませんwwTwitter始めました!→@bamukero_P

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29669750