おいっす!男(おのこ)でーす!今回も、SAOメモデフで、『The Gleam Eyes』を攻略してみました!毎回の事ながら、☆1キリトで攻略するとなると、骨が折れます><では、お楽しみください!Twitterのフォロー、お願いします!Twitterアカウント@onoko_zikkyoブログ始めました!詳細を綴っていくので、よろしくお願いします! http://onokoimoko.jugem.jp 【公開マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29671209