【MMDカゲプロ】シンタローでアサガオの散る頃に

【MMDカゲプロ】シンタローでアサガオの散る頃に

夏が終わってしまった~9月中旬は秋なんですかね微妙なところです---お借りしたものに対する失礼なコメントやCP・腐コメントはご遠慮くださいマナーを守って楽しくニコニコしましょうよろしくお願いします!お借りしたものは動画内にてtwitter @msyk_0x mylist/45749983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29671933