蒼穹のファフナーのED曲「愛すること」とDQXのプレイ動画を掛け合わせました。勢いだけで作ったので雑でスイマセン…。動画は妖精図書館を切り貼りしてます。リィンが可愛そうでなんとなく作っちゃいました mylist/50549392 https://twitter.com/ese_taisa 「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」