やっと壁の向こう側へ出ることができました!!あと今回は画面が暗いかもです!(;´・ω・)そして、エリーっていうこのゲームのキーマンみたいな幼女も仲間になっちたのかな??今後ともよろしくお願いします!Youtube「キングダムハーツ」Twitterのアカウント「@RyTgs」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29674029