【モブサイコ100 ED】リフレインボーイ を歌ってみた【はまひろ】

【モブサイコ100 ED】リフレインボーイ を歌ってみた【はまひろ】

強くあれますように。・・・今何か通りましたかね?モブサイコ100 ED『リフレインボーイ / ALL OFF』Illust:れいちゃる(@Leychal)【 mylist/16126633 】Vocal、MIX、Movie:はまひろ(@hamahiro3)【 mylist/12866801 】【co1700103】OP「99」も歌ってみました→【 sm29609341

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29674582