【DFFAC】流浪人バッツの浪漫譚 04 (3バー編)

【DFFAC】流浪人バッツの浪漫譚 04 (3バー編)

致死ブレイブ持ってて魅惑のタンゴで良いやと思って踊り子振ると、なぜかつるぎの舞が出るやつあるよね。※立ち回り等のアドバイスあればお願いします part3→ sm29674234  part5→ sm29674719  バッツ編マイリス→ mylist/56685436 クラウド編マイリス→ mylist/55112478 スコール編マイリス→ mylist/56331682 ライトニング編マイリス→ mylist/56349461

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29674655