シンクロ率の高いユニットができました。ユバリスと申します。(ユニット名付け親:なぎ助様 mylist/35467488 )ユ担当:ユスグ「音楽の女神達との共演、天にも昇る気持ちでした(成仏)」 mylist/18004586 バリ担当:夕張「綺麗なお声の二人に囲まれて最高でした(昇天)」 mylist/19665469 ス担当:ザイス「両手に女神。ぼくは座られたい椅子(ちょうたのしい)」 mylist/9263697 神々しい本家様: sm15943622 お借りした音源: sm21730636 ハーモニーをお楽しみください。