獲得点が低くても、初期周回でレベルが低かった頃の赤ヨステビトの対処に5人ほど逐次投入してた頃が一番面白かったので、経験値カット機能が欲しいです。出張先でのPCスペック、ネット環境で政マニを遊べるか不安でしたが、時間は減っているものの、イベントを走れる程度には遊べてるのが嬉しい誤算。好感度0:シノブ ナイカク サイゴウ100:その他一覧: mylist/56911035 通常マップ: mylist/56339655 前回(ティターニィEX): sm29542011 次回(ヤマダ): sm29755810 hasu様 AZ様 広告ありがとうございます