アグラバー編ももう終盤です。こんなに後味悪い終わり方は嫌だなぁ…今週は休みも多いのでバーンと3本投稿します!お楽しみに。◆内容と諸注意◆・PS3版「キングダムハーツ -HD1.5 ReMIX-」を実況プレイ。・初見プレイです。過度なネタばれでなければコメントでいろいろ教えてください。・鼻が詰まっています。よしなに。<< sm29632831 :前┃ mylist/56239934 ┃次: sm29675258 >>◆ゲーム実況Part1リンク: mylist/56239647 ◆コメント返しはブロマガで:ch.nicovideo.jp/kuzumochi_jun1