広報2課でバトレボ サラリーマンだってバトルをできるんだ!

広報2課でバトレボ サラリーマンだってバトルをできるんだ!

テストも兼ねた初投稿です。内容はかなりグダグダですが見てもらえれば幸いです。NNの元ネタがわかってくれる人がいたら嬉しいな^^。サラリーマンだって平和を守れるんだ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2967539