【ギター】情熱大陸【弾いてみた】

【ギター】情熱大陸【弾いてみた】

葉加瀬太郎の名曲「情熱大陸」をギターの合奏でアレンジし、多重録音しました。とてもカッコイイ曲なのですが、難しい曲だと改めて感じました。難しいけど、情熱をもって頑張って演奏してます。使用ギターはYAMAHAサイレントギター:クラシックギタータイプ録音はGarageBandです他のギターで弾いてみた⇒ mylist/54677866 Twitter: https://twitter.com/mr6gen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29675535