チート+TAP=ちーたっぷ。久しぶりにロックマンX。まだ攻略していなかったシグマステージ3をプレイ。ボスバトルばかりなので、雑魚相手の道中の爽快感が足りないですが、それは次回あたりで作ろうと思います。うp主的にオススメの昔の自作動画→ sm13804494 過去の作品→ mylist/21546177 次はカービィSDXの動画になりました。→ sm31217377
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29675841