今度、独極クリアしたユーザーじゃないと入れないブロックが実装されるという話を聞いたので、魔法剣士スタイル(ネタ職)でも行けるかな?と、挑んでみました!でもただやっても簡単だし面白みに欠けるので、防具脱ぎました。ウィル先生も切りました。マグの疑似オトメも切りました。だらしねえプレイが目立ちますが、エクストリームパス600枚くらい溶かしてやっと完成したので、是非見てください!(涙目)尚、一発撮りではないです。何回か撮ったものを切り貼りしてます。ろくんさん、広告ありがとうございます!制作裏話などのブログ記事→ http://tomsangachienp.blog.fc2.com/blog-entry-1319.html 作ったPSO2動画→ mylist/46681282 続編→ sm29818451