毎回旦那が用事があって出かけると、EMIが子守して赤ん坊の記事が伸びる日頃旦那に育児と家事と料理をまかせっきりで何をしているんだろうか…仕事が忙しいといえど、在宅勤務でいくらでも時間を融通できるはずなんだけど。今日はとうとう赤ん坊が泣き止まないらしい。そりゃ、日頃面倒を見てないから知らないおばさんがいたら赤ん坊も落ち着かないのでは…9・10月は仕事が忙しいらしいけど、また納期を遅らせて文句だけブログに書くのかね。先日カドカワに訪問したから新しい仕事でももらえたのかね?金を稼ぐだけの母親…赤ん坊の面倒を見てブログで文句ばかり言う自称イクメンの旦那この夫婦のに育てられた子供は、どんな成長をするんだろうね。