アキ「一体このダイスはどうなっているの?!」うp主「私が聞きたいです!!」 ARC-V楽しい展開になってきましたね!視聴者のSAN値を削る“あのカード”が出てきましたし、ユーリにラスボスフラグが立つし、この後の話をどうやって収拾付けるんだ!?……と、期待不安の未来を抱きつつ、投稿遅くなってごめんなさい!![追記]アクア様、やまふき様、フール様、あきら様、宣伝ありがとうございます!【前回: sm29412740 】【マイリスト: mylist/42392602 】【次回: sm30378329 】