【東方卓遊戯】毎度!椛達とのんびりダブルクロス part.0【DX3rd】

【東方卓遊戯】毎度!椛達とのんびりダブルクロス part.0【DX3rd】

初めまして。キョウと申します。いや嘘です、どうもおひさしぶりです。とりあえず諸事情をクリアできたので、せめてキャラメイクだけでもと思い、作ってみました。細かいレギュレーションやトレーラーは次回(あれば)作りたいと思います。今回は本当にのんびりいきたいと思いますので、よろしくお願いします。次→ マイリスト: mylist/57048984  呟くもの: https://twitter.com/taguma_nkFanfaLe 様、半霊様、Fe様、Kouun様、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29680226