【歌ってみた】ずるやすみソング【HyôKα*】

【歌ってみた】ずるやすみソング【HyôKα*】

ま た 一 年 経 と う と し て い たず、ずる休みじゃないですサーセン(`・ω・´;)それと今回、自分でMIX挑戦しようと試みたけど全くMIXじゃなく音合わせただけになりました()ずるやすみソング 本家様⇒( sm29537849 )Lryic:HyôKα*⇒( mylist/15319611 )encode:森永 新菜 様⇒( user/22412526 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29680905