殺意もりもりドローたっぷり!112発目【AA1 メロウ】

殺意もりもりドローたっぷり!112発目【AA1 メロウ】

新宿スポラン大会に参加してまいりました!今回は一回戦、対面は温羅です。味方が強かった。ただただそれだけです。wlw(ファイター)→ mylist/47783566 wlw(アタッカー)→ mylist/50173602 wlw(舞闘会・ヴィラン)→ mylist/54429391 交流会→ mylist/53845108 Twitterやってます! https://twitter.com/concentrat2013 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29682089