【wlw】童帝の神筆part46【AA2ヴァイス】

【wlw】童帝の神筆part46【AA2ヴァイス】

ステルスバーストやっぱつよいですね・・・ステルスかバーストが下方きそうですね。使用キャラが下方ばかりだとモチベ下がるし下方はしてくれていいけど当たり障りないところを上方してほしいゾ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29683194