【実況】世界樹の迷宮Ⅴを普通に遊んでいくよPart39

【実況】世界樹の迷宮Ⅴを普通に遊んでいくよPart39

ドーモお久しぶりです、ブラック兄者提督です。今回はヒポグリフォの討伐となっています。久しぶりにこんなに焦った戦いはなかったですねぇ・・・【連絡事項】動画の最後に変な切れ方をしていると思いますが3ds側の不調です。録画ができるかわからない環境になってしまったため本格的に投稿ペースが不定期になりそうです・・・次→【 sm29732606 】前→【 sm29651061 】マイリスト→【 mylist/55856364 】適当に日常やゲームのことについてつぶやいてますよければフォローしてください!【 https://twitter.com/kino_freda

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29683327