将棋は、子供の頃に駒の動かし方を覚えて、自己流で少しやってました。某ゴリラさん等の影響で再度将棋やり始めました。只今東大将棋の8級にボコボコにされるレベルです。多少でも実力アップできればいいなーと思い、このゲームを始めました。「gdgdでも許してやろう」という寛大な心を持って成長を見守ってくださいませ。ちなみにこのゲームは、パズドラのパズルが詰将棋になったようなゲームです。どこまで続けるかは気分次第。前→無し 次→ sm29683415 mylist/57053557
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29683340