【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part11

【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part11

PS3版「ウォーキング・デッド」をプレイしていきます。この家族の闇がちょっとずつ明らかになってきます・・最初の盛り上がり方が異常です(´・ω・`)※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。前→ sm29653225  *  mylist/56606966  * 次→ sm29708634  ◆よよ◆ 実況マイリスト⇒ mylist/45827590  コミュニティ⇒co3309618 ツイッターID⇒amtrsyy◆くみつー◆ 実況マイリスト⇒ mylist/49817523  コミュニティ⇒co2846362 ツイッターID⇒kumituu_□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29684239