個人的に猿で中央ヴァイスは好きです。ドローが普通に性能がいいのと回避のおかげで吸命までレーン維持がしやすいと思います今回開幕気づいたらヴァイスが右にいたので焦りましたが、ピーターナイキなら兵士処理は遅いと思ったので、持ちこたえれましたその分ヴァイスが荒らしてくれたのでこっちのペースに出来たのが大きいと思いました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29684479