おホモ達と味方になったので初投稿です。Q:地叩キ入れて♡ A:嫌です・・・Q:なんで?(殺意) A:嫌です・・・Q:地叩キっていうのは汎用性があって、採用率が高いんだ。 A:個人的に、対面を追い返した後体力回復して継戦して二本目を折るというのが普段の勝ち パターンであるためあまり採用していません。 ただアシェ・ミクサ・桃様相手には八割方入れています。Q:ほんとぉ? A:本当は入れない方が勝てるというTDNジンクスです。ゆっくり盗賊ちゃんシリーズマイリスト→ mylist/54901506 変態糞鬼神シリーズ→ mylist/55927160 温羅ちゃんシリーズ→ mylist/55927118 その他wlwマイリスト→ mylist/55463431 ©SEGA / Ver1.63-B