※いつもtwitter等での共有ありがとうございます。共有の際は「撮影した画像を投稿」のチェックを外して投稿して下さると嬉しいです。ついに…来てしまった…薬研の極シルエット…生きてます。tokoです。呼吸はしてないです。公式Twitterで発表された当時、私がTLにいないのをフォロワーさんがとても心配して生存確認までしてくださいました。ありがとうございます。生きてます。ちゃんと墓にはいってます。今回はしゃぼん(@7colors_soap)さんにかっこいい薬研のイラストを描いていただきました…!ありがとうございます!合いの手には今回もやっぱり乱ちゃんがいます。ぱらぱっぱー せっかくなのでustは自作です10000再生ありがとうございます!一期一振様 美濃国審神者様 陸奥国審神者様 柄ラー様 相模国審神者様宣伝ありがとうございます!ご本家様、お借りしたもの等は動画内、コンテンツツリーにて。マイリス mylist/56332257