【V1】を防衛中の玉いぬ同盟。別働隊を派遣した後の本陣の様子です。[基本的にソロで中立の立場で各地の戦況をウォッチしてます。攻め側の勢力の方、ガチガチの封鎖じゃなければ防衛ライン見るために通してね!(笑) by IZUMAE]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2968565