FINAL FANTASY 5より「はるかなる故郷」 (My home,Sweet home)をリコーダーで吹いてみました。コメント&いいね!頂けると嬉しいです!YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note 使用楽器:ソプラニーノリコーダー(YAMAHA YRN302BII)アルトリコーダー(YAMAHA YRA-312BⅢ)バスリコーダー(YAMAHA YRB-302BⅡ)【薫の雑動画】 mylist/55939446 【参加した作品たち】 mylist/36629398