1つのことしか集中できないので、γで再カンストするまで動画編集ができないんですけど(自業自得)1戦目タチウオホコ:タチウオ(特にホコ)だからって反射的にチャージャー持つのはよくないと思うのです2戦目Bバスエリア:基本線の立ち回りは守っていますがアドリブがひどい前→ sm29674770 次→ sm29700739 マイリスト→ mylist/56800061 コミュニティ→co3325119ついった→k_ikki4295------part12宣伝ありがとうございますの欄:モトセ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29686171