【クラウド】クラゲのDFFAC2ndその18【アダマンA】

【クラウド】クラゲのDFFAC2ndその18【アダマンA】

お久しぶり クラゲだよ神々の闘争が始まったけどみんなどっちかな? 俺はマーテリア。まぁ勝ち負けはどうでも良いけど3万ptって誰が溜められるのかな?※他のプレイヤーの悪口等はコメントしないでね!クラゲについては別になじっても良いんだからね!! (*´Д`*)wktkついったー @kuragemusimusiマイリスト  mylist/55610610 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMUR

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29687014