【UTAUカバー】宿り星【アニメED.ver】

【UTAUカバー】宿り星【アニメED.ver】

本日は、9月21日ということで。イトヲカシ、メジャー1stシングル『スターダスト/宿り星』発売おめでとうございます!!「メジャーデビューおめでとう!」の気持ちを込めて。アニメ『双星の陰陽師』のエンディングテーマ、「宿り星」をTVサイズでカバーさせて頂きました!*伴奏、歌唱ともに全て耳コピ打ち込みです。間違い等、何卒ご容赦下さいませ ><ご本家様は5億倍素敵なので、ぜひ聴いてみて下さい♪○詳しくはイトヲカシofficial websiteへ! http://itowokashi.jp/ ○スターダストMV https://www.youtube.com/watch?v=2SYg24rTc-k 歌唱:歌幡メイジ絵:umesyu(pixiv:969914) ※田口ともは先生絵トレス伴奏、調声、Mix、動画:鴨川せりか(twitter:@clockworm) 今まで作ったもの→ mylist/34418735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29687216