最近はシャリス練習中。ビルド固定できなくて色々試行錯誤してます。相手編成事故…WBドローで気持ちよくなってるだけです…このマップは奥拠点を折るのが本当に難しくファイター泣かせな気がしてます。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29687217